おはようございますにっこり


洗面台用が良かったので
お風呂の排水口用にも買ってしまった


髪の毛ですぐに水の流れが悪くなってたのが
髪の毛があっても、水の流れが悪くならず!
交換も簡単だし
ヌメヌメも改善されて
いままでステンレスのとか色々試したけど
これが1番いい仕事してくれましたニコニコ✌️


イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



義実家の家賃収入の話なんか


聞いてねぇよ


となるまつぼっくりであった


これは、矛先がまたこっちに来る予感魂が抜ける


真顔誰かに貸すって
ここの仏壇どうするの?


ニコニコそれは、やっぱり
いがぐりじゃない?


爆笑そうだな!まつぼっくりちゃんなら
ちゃんとやってくれそうだしな


知らんぷり仏壇の場所とか移すなんて
聞いたことないし
ここに置いて、ここに住む人が管理した方が
いいんじゃない?
私達がここに住んで、仏壇の管理するよ


食い下がらないリスに


ニコまあ、確かに仏壇の引っ越しは
面倒だな…


キョロキョロそうだけど…面倒でも仕方ないじゃない


とここで義父の携帯電話がなり
義父が離席


義母もトイレか?席を外したようで


リス1人になる


真顔あたしがここに住んだら
仏壇とか神棚
燃やしてやる‼︎


ってすごい罰当たりな独り言投下💣


くっそ
録音しとけば良かった無気力


と猛烈に後悔する
まつぼっくりであった


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま