おはようございますにっこり

水切りラック難民の私が
ついに見つけた!!↑↑これ

ポイント貯めてやっと買いましたニコニコ🎉
ステンレスで錆びにくいのはもちろん!
波型ワイヤーで皿の向きを気にしないで置ける
トレイは、青い保護フィルム貼ったまま使うと
水切れが良いらしいので剥がさず使ってます
お皿洗いにテンションが上がるので
キッチンも自然と綺麗になりました✨

イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします

ある日、義実家にいて
のんびりコーヒーを飲んでいると


義妹のリス🐿️登場


ひらめきおとうさ〜ん
肩揉んであげる〜❤️


と義父の肩を揉み出した


リスの猫撫で声に
鳥肌が立った瞬間であった


ネガティブきっしょ


と思いながら
ふと隣に目をやると


キョロキョロきっしょ


って同じく顔に書いてる義母がいた


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま