おはようございますにっこり



前にも言ってた
一人暮らしから使ってたNationalのレンジが
ボタン押しても反応しなくなり
買いました!
ずっと欲しかったバルミューダ✨
高いから悩んだけど…
ちなみにNationalは20年程使ってました🤣
今回も長く使うなら
本当に欲しい物を買う!と決意‼️

見た目から入ったけど
使ってみるとシンプルでイイね✨
温めムラもなくて
長方形のコンビニ弁当もちゃんと温まる!!
なんせ今までターンテーブルで
長方形のコンビニ弁当は
途中で引っかかって回らなかった爆笑

ケーキも焼いてみたけど
ふわっと焼けて美味しかったです
ギターの音が朝の忙しい時間に
イラッとしなくていいですニコニコキューン


イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


実際、証拠のムービーなんて無いのに
はったりをかました私なので


そろそろ潮時かなぁと思い


カオスな義実家を放置して帰宅💨


さっきのムービーを見返して
笑い転げる私


こんなに嫌な奴だったとは思いもしなかった
人生どうなるか本当分かりませんね


いがぐりと出会っていなければ
こんな嫌な奴にはなっていなかったんだろう
1人で、もう少し平和な人生を
送っていただろうか…
なんて思ってしまった


ここは、リスさえいなければ
本当いいところなんです


義両親とも言いたいこと言える仲になったし
最初色々あった嫁姑問題も
もうすっかり無くなり
義母と出掛けたりすると
本当の親子に間違われるくらい仲良くなったし


1つの共通の敵(リス)がいなかったら
義両親とここまで本音を言える仲になって
いなかったかもしれないと思うと
ちょっと複雑ですが


リスに今からでも消えて欲しいので
リスが浮気して、浮気相手と駆け落ちとか
してくれないかなぁ!って心底思ってます


ちなみに、帰ってきた いがぐりに
今日のあらましを話して
ムービーを見せたら
ドン引きされるかと思ったけど


よくやったウインク👍って
褒められました
いがぐりもだいぶ
こっちのダークサイドに堕ちてきてますね昇天


おわり



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま