おはようございます昇天



最近、謎な湿疹に悩まされている私
このハンドクリームを塗ってみたら
サラサラしてるけどしっとりするので
湿疹の痒みが激減しました!!
乾燥肌からくる湿疹だったのかなぁ無気力


もちろん手にも塗ってます
逆剥けも良くなってきました飛び出すハート


イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



ショボーン私は、頭おかしくないって
キレられて終わった
俺の浮気のせいで
精神がやられてるらしいよ


驚きあくまでも
あまぐりくんのせいにしたいんだね


ショボーンそうみたいだね


浮気しないでウサギちゃんと結婚してたら
よかったのにねって
言いたいのをグッと堪えた
まつぼっくりでした予防


その何日か後
義実家で大じいちゃんの○回忌の法事があり


産後まもない私となっつは
法要は免除されたけど
出産祝いのお礼を直接言いたくて
その後の食事会に少し顔を出しました


なっつも寝起きのせいか
機嫌が良くて、誰に抱かれても
ニコニコニコニコ
みんなに可愛いと人気者に✨


ひらめき私も抱っこしたーい


とリスが言い出した


義妹リスを1ミリも信用してないので
もちろん抱っこなんてさせるわけがない


でも、どうやってこの場を切り抜ける⁉️


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま