おはようございます昇天


お買い物マラソン
そろそろ洗剤買わなくちゃ💦

イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



キョロキョロリスちゃんって
心の病じゃないの?
病院行った方がいいんじゃない?


オブラートに包まず
いきなりどストレートを決めた!!


キョロキョロあー
心じゃなくて、頭な
俺、あいつ発達障害だと思ってる


キョロキョロ驚き発達障害?????


キョロキョロうちの子たちが心配になって
色々調べたら
子供たちよりリスの方が当てはまること多くて


キョロキョロそれ本人に伝えたの?


ショボーン一応、軽い感じで
言葉選んで言ってみたけど…


驚きけど?


ショボーン私は、頭おかしくないって
キレられて終わった
俺の浮気のせいで
精神がやられてるらしいよ


驚きあくまでも
あまぐりくんのせいにしたいんだね


ショボーンそうみたいだね


浮気しないでウサギちゃんと結婚してたら
よかったのにねって
言いたいのをグッと堪えた
まつぼっくりでした予防


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま