おはようございます爆笑



これ可愛い💕で一目惚れして買ったワゴン
天板は、タイルで熱いものも置けるので
便利でした

作りもしっかりしてて買って正解

何より完成品で届くのが嬉しいニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


ある日、義実家に遊びに行くと
リスが先に来ていて


ちょっと不満私の時は、食事作ってくれなかったのに
まつぼっくりさんには、優しいんですね
まつぼっくりさんは
好かれてて羨ましいなぁ💕


文句と嫌味の
コンボ攻撃
の真っ最中でした


キョロキョロまつぼっくりちゃんは
難産で今も無理できないから
食事くらいは手伝ってあげてるのよ
リスちゃんのときは
あまぐりが食事作ったり
家事もほとんどあまぐりがしてたじゃない


指差しそんなに難産だったんですか?
高齢出産だから難産になりやすいのかな?
私なら、あの歳で出産なんて絶対無理


キョロキョロそういう言い方良くないわよ!!
いい加減にしなさい!!



え!?お義母さんが
私のためにキレてる??


その頃、私は
子連れで家政婦は見た!?状態💦
いつ出てく?
いまでしょ??


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま