おはようございますネガティブ


妊娠中からずっと飲んでて
浮腫まなくなってきましたにっこり

イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


ニコニコ昨日は、ごめんなさい
話も聞かず、先走りしすぎたわ
食事は、決まった時間に
玄関フードの中に置いておくから
食べたら置いておいて
お母さん下げに来るから


ニコニコはい喜んで!!


活きのいい居酒屋ばりの返事をして
義母と出前館の契約完了


その日から
義母が
朝7時、昼12月、夜7時に
食事を届けてくれることになりました
しかも、いがぐりのお弁当まで🍱


義母の味付けは
母くるみの味付けに似ていて
義母の料理自体は嫌いじゃないので
本当、ありがたかったです音譜


朝やお昼に無駄にチャイムも鳴らさず
食事だけを運んで下げてくれる義母ウインク


常識ある行動になってきたのと
食事を提供してもらってるので
こちらも優しい気持ちになり


ちょくちょく
なっつを会わせに義実家に
行くようになりました


それが面白くない義妹のリス知らんぷり


ある日、義実家に遊びに行くと
リスが先に来ていて


ちょっと不満私の時は、食事作ってくれなかったのに
まつぼっくりさんには、優しいんですね
まつぼっくりさんは
好かれてて羨ましいなぁ💕


文句と嫌味の
コンボ攻撃
の真っ最中でした


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま