おはようございますにっこり


お掃除スリッパマジ良すぎて
家族全員これにしたい‼️

秋冬用に本革お掃除スリッパもありました
インソールも洗い替えが売ってて
長く使えそうニコニコ


イベントバナー

 


    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


ムキーどうせ、リスと観光のついでなんだろ
そんなんで会いに来たって
会わせるわけないだろ
そういう人の気持ち考えないで
好きに行動するの改めないと
あんた達と縁切るからな


いがぐり!!
惚れてまうやろ


今まで空気読めない
誰にでも優しい奴で
正直頼りないって思っててごめんニコニコ


ショボーンそこまで言わなくたって
お母さん、ただ孫に会いたかっただけなのに


ムキーそこまで言わないと分からないって言うか
言ってもどうせ一生分かんねえだろ
もう電話してくるな


プチっ📱


爆笑おーーーー!!


思わず拍手する私


ニヒヒ←すげぇードヤってるやん


爆笑父になると変わるもんだね


ニヒヒまつぼっくりが頑張ったんだから
俺だって言う時は言う
あと、退院予定日から1週間有給とったから
沐浴、俺やるから


爆笑どうした??沐浴教室も来れなかったのに
大丈夫なの?


ニヒヒ大丈夫‼︎YouTubeで勉強したから


YouTube??で勉強したって
さっきよりもドヤって言ってるけど
大丈夫なのか?


凝視けど、なんでそんなに張り切ってるの?


笑い泣きさっき、看護婦さんが
まつぼっくりさん、出血多かったから
目が覚めるの時間かかるかもって…
もしこのまま
まつぼっくり目が覚めなかったらって
ほんと不安だったし
あと、産後は出血に気をつけてって
だから育児率先してやるって思ったんだ


いがぐりの父性が目覚めるほどの出産…
私あんまり記憶がないけど
このあと、助産師さんにも
この病院歴代1位か2位くらいの
難産だったよ
出血量も酷かったし
交通事故で全治3ヶ月と思って
産後は絶対無理しないでって言われました


そんな難産
マジ、記憶なくて良かったわ‼︎


つづく

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま