おはようございます爆笑


卒園式でした


産後、涙腺崩壊してて
ハチ公物語とか開始1分で号泣できる
私まつぼっくりが


卒園式なんて出たもんなら
どうなると思います?


そりゃあもうね
入場から号泣でしたよ‼️爆笑
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


式後に、玄関で記念撮影したら
目がパンパンでメガネを取った
のび太くんみたいガーン
せっかくの記念なのに
破棄したいレベルでした
破棄できないけどさ…

イベントバナー

 


本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



翌日、朝イチでリスパパから電話がきたらしく

遊者あまぐりは、リスの実家へ旅立ちました



そして、その日の夕方

リスも子供達も義実家に普通にみんないる‼︎



え!ルーラ?


使った?

それとも時の砂?


使って浮気する前に戻った?



気になるけど

時の砂で時間が戻り?

表面上は平和にすごしている義実家



今行っても、何も探れないと思ったので



あまぐり一家が帰った夜に

いがぐりと私で義実家に探りに行きました



お願いいいところにきた

聞いてくれる?



話したくてウズウズしてた義母登場



真顔なに?



お願い今朝、リスちゃんのお父さんに呼ばれて

あまぐりがリスちゃんの実家に行ったんだけど

お父さんに謝られたんだって‼︎



ポーン煽りは?え?



つづく


今日は短くてすいません

目が痛くて限界です…キリのいいところで…

許してください無気力


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ