おはようございますニコニコ


この前のホワイトデイ
いがぐりにミシン収納バッグと
焼肉ランチ希望と伝えました


ちなみにいがぐりにあげたのは
このキャップとチョコレート🍫


3倍返しかYO⁉️


って言われたけど
義妹と義母に疲れる日々なんだから
それぐらい


イイと思います‼️


よね?


本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



外で正座させられたり

嫁に怒鳴られたり

息子は浮気してたりで

精神的ダメージ大なときを狙って勝負に出た私



凝視ところでお義母さん

こんな状態なので

私たちの結婚式中止にしません?



キョロキョロダメよー!それとこれとは話が別よ



くそ!中止にできると思ったのに!!



真顔けど、確かにこんな状況じゃ

結婚式は無理じゃないか?



いいですよ!もっと言って!



キョロキョロまあ、確かにそうねぇ



お!あとひと押しじゃね?



キョロキョロまだ予約してないんでしょ?



凝視そうですね。

日にちの調整しようと思ったら

この騒ぎだったので



ニコニコなら、とりあえず延期にしましょう

お母さん、いがぐりの結婚式しか

もう楽しみがないのよ

お願い!ね‼︎



あまぐり夫婦がこんな状態だし

義兄夫婦は、全然寄りつかないし

こっちに期待するの分かるけどさ

その言い方ずるくないですか⁉︎



私が黙ってると



真顔わかったよ

1ヶ月だけ様子見て

延期か中止か決めるから

それでいいよな?



ショボーンわかったわよー



そして、この日は解散したのでした



翌日、朝イチでリスパパから電話がきたらしく

遊者あまぐりは、リスの実家へ旅立ちました



そして、その日の夕方

リスも子供達も義実家に普通にみんないる‼︎



え!ルーラ?


使った?

それとも時の砂?


使って浮気する前に戻った?



つづく


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ