おはようございます驚き


入学式の子供のヘアスタイルどうしよう無気力


結ぶの致命的に下手なんです
手がデカいから?練習しても上手くならず真顔
普段は三つ編みで精一杯です


エルサみたいにしてって
無理難題言ってくるので
子供の時のエルサだよって
三つ編みにして誤魔化したり


子供用に買ったけど
サラサラになるので私も使ってます

子供には温度調節出来るの探してて
これを買ってみました

カチューシャするだけで簡単可愛い💕


なので入学式は、カチューシャして
サイドをヘアアイロンで巻いて終わりにしようと企んでおります


素敵に結べる人が羨ましい✨✨


それでは、本編はじまりますビックリマーク

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


いがぐりに入籍しようと言われても
義母と義妹の顔が浮かんできて
今すぐには無理と断った私


私完全に怖気付いたんです
結婚するつもりで引っ越してきたのに…


あきらかに凹んでいる
いがぐりでしたが


私の気持ちを汲んでくれたのか
様子を見てたのか、分かりませんが
その後は、入籍の話もされず
穏やかな日々を過ごしていました


ある日の午後
突然やってきた義母


ニコニコうちにまつぼっくりちゃんの
郵便物紛れてたわよ


にっこりありがとうございます
わざわざすみませんでした


キョロキョロところで、まつぼっくりちゃん!
あなたまだ名前変えてないの?
ポストにまつぼっくりちゃんの
名前のシール貼ってあったけど
ひょっとして、入籍もまだじゃないわよね?


気づいちまったかー
いがぐりは、仕事でいないし
嘘ついてもすぐバレそうだし


どうすればこの場を切り抜けれる⁉️


どうしたらいいの?
教えて
おじいさーん


つづく


ブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ