昨年は4月20日に

ケリさんの雛ちゃんを確認。

今年はもう少し早く様子を見に行ってみようと思っていましたが



エナガさんの営巣と


ケリさんの営巣場所が

歩いて行けるほど近場だった事もあり

いつでも行けるとついつい後回しに・・・💦


その結果、スッポリと

頭から抜け落ちてしまってました。😿


(上の写真2枚は昨年 4月20日撮影)


野鳥手帳を見返しビックリ🫢

慌ててケリの雛ちゃんを見に行く事に!


4月26日

随分大きくなった雛ちゃんを発見


今年は孵化が早かったのかな?

昨年 5月2日に行きましたが

その頃のサイズになってました。

!(◎_◎;)


(ケリさんの雛ちゃんは、昨年4月と5月

2回でアップしてありますよ。)



昨年の場所に

ご夫婦と雛ちゃん4羽



この子が一番大きかったです。👆







で、一番おチビちゃんが

こちらの子です。👇








今年は

近くにもう一組

子育て中のケリさんご夫婦がいました。



こちらの雛ちゃん達も4羽でした。



さっきのケリさんご夫婦の雛ちゃんより

遅く生まれたのかな?








どの子も少し小さいようです。





ケリの雛ちゃん

今年はいつまで見られるのかなぁ〜。




いつもありがとうございます。m(_ _)m

またのお越しをお待ちしております。🧁🥤