自分の居場所探し | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

今日はお休み(^^)
朝からまったりラブ
寝っ転がりたいなら寝っ転がり
お腹が空いたらお腹を満たし
本が読みたければ好きなだけ読む
ボサノバ聴きながらまったり素敵な時間❤️
と過ごしながら、
心の引っ掛かり頭のどっかに居座るやつ笑い泣き

いつもはグループLINEはあまりしっかり読めないから入ってる事に後悔したり、
既読にしても読まなかったり、
時々、目に入る文字に反応して読んでみたり、、
以前から「グループ」が苦手
相手の反応を待ってしまう、伺ってしまう
そんな相手目線の自分の価値って
低くないですかーグラサン
だからといって克服しようと思わなくても良いよね〜
自分が居心地いい事で固めましょう♪
発信したければ発信するし
自分のタイミングってあるじゃない?
心の声と繋がっていれば‼️
でもね〜
それポーンエゴが邪魔してない?

エゴちゃん巧妙だからねー
なんて思いながら、後半日ゆるりと過ごそぉチョキ

本当の自分と心を紡ぐキスマークぶちゅー
相思相愛ラブラブ恋の矢