忙しさの中で忘れてしまいがちな心の声 | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ



我が家の植物

ハイビスカスに羽衣ジャスミンたち

栄養あげたら、新芽がどんどん出始めて🌱

とても良い時期になってきました❤️


最近の私は

こうあるべき‼️で偏っていたようで

心が重くスタッフの行動が気になっていました。

なんで最近楽しくないんだろ〜と見つめてみたら👀


私の立場はこうあるべき‼️

仕事とはこうあるべき‼️

偏っている事に気付きました‼️


自分の苦手を克服努力しなきゃ!と背負い

相手を良い悪いでジャッジ👎

バランス崩してました〜😂

生きる癖

エゴちゃんはなかなかやり手❗️


でも

気づけば終わる、この速さ❤️

そしたら、早々娘から美味しいサクランボ🍒が届き、観せたかった蛍を観に行けました❤️


カエルの声

水のせせらぎ

木の匂い

優しい蛍の光

こんな自然豊かな景色が観れるなんて

幸せだなぁ〜❤️


もっと緩めて生きようね(๑˃̵ᴗ˂̵)