お散歩 | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

今日もお天気が良く近場のお散歩を
楽しんでみましウインク
「自粛」というおかげで、
このGW中は、行ってみようかな〜と今まで思っていた所をテクテク歩いてみると
藤が綺麗に咲いている所をみつけたり
竹林の山をみつけたり
昨年行き損なったホタルの生息地をみつけたり✨
程よく汗をかきながら口笛
とてもゆっくりの時間を感じる事が出来ましたドキドキ
時差ぼけ的に今日は何日か??笑
雄大な鯉のぼりが程よい風を🎏うけて泳いでるのを観て帰ってきてから、今日は「子供の日」だった事に気付いたりウシシ
明後日からの仕事復帰できるかしら〜


ストレス、ストレスって周りでは言ってる人もいるけれど、私には時間に追われずリラックス出来るこの時間はご褒美にしか感じないおねがい
もちろん予防には気をつけなくちゃならないけど、捉え方一つで感じ方が違うよね✨
どうせ過ごすなら、幸せ感じながら過ごした方がいいよね💝
今日も良い一日をありがとう❤️