何が幸せ? | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

GW潜りに行く予定が
      自粛〜に変わりました。
ストレス?  ノンノン✨

本当は来月試験だから勉強した方が
        いいに決まってる✏️

本当に?と自分に自問自答
そりゃ〜
海にも行きたいけど、、

こうやって
  無意識に自分の中で葛藤を
       日々
         瞬間に
           繰り広げてる私びっくり
ただただ
何がやりたい事なのか?
それだけなのにね
自分を喜ばす事って
本当の声を聞くこと❤️

でも
仕事で必要な事もあるよね
ついつい評価されたいなんて思う事もあるよね

まずは自分の声をちゃんと受け取ってあげようよ
それから、それも必要だからやるか〜
そんな些細なことから
思考回路を変えていくだけで
絶対 happy 💗な自分がいる
感じてみよ〜ぅラブ