昨日の結果 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


昨日は先週の火曜日から


抗生剤を飲んでの結果と


血液培養検査の結果を


聞きに行く日でした。


今日はいつも行く火曜日では


ないのでなんだか変な感じでした。


うちの主治医が特別に今日は


数人だけ予約を入れて


くれていました。


まずいつもは問診を


看護師さんにしてもらうのですが


今日は特別優しい女医先生に


抗生剤を飲んでどんな感じ


だったとか変わった事が


なかったかとか?


詳しく聞かれました。


その時に先生から


培養検査は異常なしでした。


と言われてほっとしました。


そしてCRPも下がっていました。


白血球は減少してしまいました笑




そして昨日は病院で薬をもらった後


1つ下の幼なじみから携帯に電話が


かかってきました。


幼なじみは先日健康診断で


眼が引っかかったそうです。


そしてアイセンターと言う


目の専門のお医者さんに行くと


網膜静脈中心閉塞症


と言う病名をつけられて


その治療の1回目が


白目に5万円する注射をしたそうです。


怖かった〜


と行っていましたむかつき


そして8月には両眼に


ガラスを入れる手術をする


そうです。


お互い辛いけど頑張ろうと


電話を切りましたが


本当に眼の病気も辛いですね爆笑



昨日の血液検査の結果

(7/9→7/19)


白血球 (WBC) 5.3→L2.3

赤血球  (RBC)L2.95→L3.04

ヘモグロビン  L9.9→L10.2

血小板 L150→L155

クレアチン 0.71→0.72

尿酸 5.1→5.3

IgG  1025→1109

eGFR 62.9→62.0

CRP H0.57→0.03


IgG は少し上がっていました。

主治医からしばらくしたら
抗がん剤次の段階を考えましょう
と言われましたがもう少し休みたい
と駄々をこねました!笑

フリーライトのkとλの差が
100になったら始めないと
いけないようです。




今日の歩数






昨日の晩御飯

うなぎが残っていたので

もう一度鰻巻きをしました。





あげた海老しゅうまい
主人がかってきた出来合え





焼き鳥丼

これも買って来た物

昨日は楽々晩御飯




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター