本日は血液内科通院日(前回の検査の結果) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いぶろくを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日は久々の金曜日通院日


7時に到着しましたが


9番目です。


今日は癌友さんがいないので


おしゃべりできないので


なんだか寂しいですショボーン


昨日は朝7時30分に自宅を出発


電車にのり整形外科で


MRIの検査に行ってきました。


前回は昨年の1月に


MRIの検査をしました。


昨年と比べて特に変わりなく


次回は来年の1月にレントゲンの


予約を入れておきますと言われ


とりあえず整形は又来年


レントゲンを撮って


その後MRIの予約かな?


整形の先生は血液内科の先生からの


申し送りのパソコンの伝達を読み


血液内科の先生に従って下さいと


言われました。


今日は抗生剤を飲んで


良くなっているか?


前回の両腕から採取した


血液検査の結果がわかるのかな?



昨日の雲





昨日はタリーズでたっぷり玉子サンド



昨日の歩数






昨日の晩御飯

豆乳ピリ辛そうめん





今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター