6年前の今日一泊入院検査日 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


2018年7月17日


仙骨にできた腫瘍の検査の為


一泊で入院検査をしました。


脊髄に麻酔をして


仙骨から針を差し


なんだか不気味なパチンパチンと


言う音に恐怖を覚えた


記憶が蘇りますむかつき


随分長い時間うつ伏せ状態


だったように記憶しています。


私は仙骨に腫瘍ができて


その腫瘍が骨を溶かしていたので


その腫瘍の検査をしました。


そこから移動ベッドに乗せられ


部屋に帰りましたが


3時間は安静にと


トイレにも行けません


途中で我慢できなくなり


看護師さんにナースコール


をしました。


そして翌日退院しました。


翌日仕事に行く予定でしたが


痛みが続いていたので


お休みしました。


この日の事は今でも


はっきり覚えています。




昨日の雲面白い雲でした







はまちのカマの塩焼き
とブロッコリー





青椒肉絲





ナスのピリ辛和え




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター