抗生剤服用day8(昨年に引き続き友達の訃報) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


昨日の抗生剤による副作用は


下痢は7回でした。


昨日は37.3cの少し微熱が


出ました。




昨日お友達から


LINEで連絡が入りました。


昨年トリプルネガティブ乳癌で


他界した元看護師の友達


そしてもう1人のサロンを


していた頃の共通の友達


今年前半に急に癌になり


3月から治療をする事に


なっていたそうですが


3月にコロナになり


治療ができなくなり


その後食事もできなくなり


みるみる痩せて行き


ご飯も食べれなくなり


今月の11日にお亡くなりに


なったそうです。


昨年から友達2人も


癌で他界されなんだか


昨日は寂しい1日でした。


謹んでお悔やみ申し上げます🙏


去年逝った仲の良いお友達と


天国で楽しく過ごして下さいね。








昨日の晩御飯

ガパオライス食べた事ないので
無印で買ってトマトと目玉焼きを
トッピングしました。





かじきの西京漬け






今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター