DRd療法11-day31(抗生剤飲み始めましたが) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


少しスキップにつき


31日が経過しました。


昨日は抗生剤3種類もらって


飲み始めましたが


前回は速攻で効いたのですが


今回はまだ熱が下がらず


昨日は38.1cまで上がり


カロナールを服用


そして夜中は咳止め頓服薬を服用


又1週間後に行かないと


いけないかもしれません・・・むかつき


とりあえず1週間様子を


みてみようかと?


今朝は朝37.0cでした


このまま上がらなければ


いいのですが予防




5年前造血幹細胞移植day17






昨日の雲







昨日の晩御飯

青椒肉絲





茄子のピリ辛和え





しゃけと枝豆のご飯






今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター