4年前造血幹細胞移植入院⑰ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



とうとう近畿も



梅雨入りしました☔️



これから鬱陶しい日々が



続きそうですねビックリマーク



さて今日は○十年も



会っていない



ママ友さんに会う予定



だったのですが・・・



昨日電話があり



胃が痛いらしいので



延期となりましたビックリマーク



6月に又仕切り直しです。









造血幹細胞移植の為入院


2019年5月30(17日目)

移植11日目


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定
  • リハビリ
  • 歯科検査



         今日もあまり調子は良く
   ありません。


   早く下痢から解放されたい。

   リハビリで足を上に上げて
   いると主治医がそれを見て
   軽やかに足が上がっていますね
   と笑わせてくれました。

   お昼からシャワーで又髪が
   抜けました。

   この時点でまるでハゲタカ(笑)

          6月5日に退院の為の
   オリエンテーションをする事に。

   この日は又主人が仕事の
   昼休みに抜けてきてくれます。
   



ケシ



昨日の晩御飯

たらの子の煮付け





せりとミョウガの胡麻和え





いわし南蛮漬け




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ