DRd療法11-day21(5月第3月曜日が始まりました) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


21日が経過しました。


今週もブロ友の皆さん


お付き合い宜しくお願いします。


5月も気がつくと


もう20日も経っています。


ゴールデンウィークは


40度以上の発熱で


肺炎になってしまいました。


来週はダラキューロも


12クールになります。


何とか12クールは無事に


副作用も出ずに過ごしたいですねむかつき








昨日の晩御飯

兄の長女が元町で
コロッケとミンチカツをお土産に
買ってくれたのでそれを
晩御飯にしました。

後兄が白アスパラとしゃけの
お取り寄せ





サラダ

レタス、きゅうり、千切り、人参
シーチキン、トマト





玉ネギスープ




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター