DRd療法11-day20(5年前造血幹細胞移植6日目) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


20日が経過しました。


最近土曜日に主人のお弁当のおかずを


作って小分けにして冷凍保存容器に


入れています。


なるべく日曜日の仕事を


最小限にする為に


やっていますが


やはり日曜日も結構仕事は


あります笑


昨日妹の長男がバイクで


奥さんと筍を取りに来ました。


月曜日に又引越しするので


今大変そうですむかつき


結局2人で住んでいたのですが


お嫁さんのお母さんの


調子が悪く1人住まいなので


同居するそうです。


お嫁ちゃんのお母さんも


性格も良さそうな方なので


妹も安心しているようです。




昨日の雲











昨日の晩御飯

ニラと豚としいたけと玉子炒め





ほうれん草の鰹かけ





茄子のピリ辛





さつまいもご飯





今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター