DRd療法11-day10(昨日から発熱はなくなり) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


10日が経過しました


火曜日に通院し抗生剤を頂き


発熱はなくなりました。


抗生剤は1日おきに服用します。


なので今日は抗生剤2回目です。


咳はまだ出ます。


咳が出なくなったらいいんだけど


本当は今日は兄妹の5月度


食事会の日でしたが妹2人は


調子悪いので


順延になりました泣き笑い



昨日の雲







昨日の晩御飯

丼もの続き主人の分のみ

牛丼の汁だく





ほうれん草のおひたし





今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター