DRd療法10-day17(今日は美容院へ) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法10クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


17日が経過しました。


火曜日病院に行き


主治医が抗生剤を出して


くれました。


何と今回はその抗生剤が


ピッタリあったのか?


熱も出なくて


下痢症状も良くなってきました目がハート


しかし昨日は朝から指が攣り


包丁も持つのが大変でした泣き笑い


それも副作用なのか?むかつき


前回は下痢症状が長引き


悪戦苦闘しましたが・・・


でも熱は下がったので


今回は本当に良いお薬を


処方してくれました。


主治医に感謝です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は前から予約していたので


美容院に行ってきます。


2ヶ月に一度行かないと


白髪が出てきます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


主人が突然足が腫れて


整形外科に行くと完全に通風だと


言われ治療薬を1週間飲んで


血液検査をするそうですむかつき


通風は突然やってきます。


今までの食生活見直す時ですね。


結構半端ない量食べていて


最近あまり食べなくなったので


少し自覚症状があったのかな?


若い頃から良く食べる人でした。




昨日の晩御飯

久々の焼きそば





ほうれん草の胡麻和え




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター