DRd療法10-day16(昨日の結果) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


ブロ友の皆さんご心配を


おかけしました。


昨日は病院から帰ると


熱がすっかり下がりました。


今朝も平熱に戻りました。


昨日の通院日も癌友さんと一緒になり


又々癌友さんが走ってくれました🏃‍♀️


私の後から白髪のおばあちゃま


ひょいひょいと私を抜かして


走って行きました。


以前も抜かされた事があります笑


昨日は突然でしたが


病院も少し空いていたのか?


主治医が急にも関わらず


9時30分に入れてくれていました。


間違え無く感染症です。


私の場合はからだの中で菌が


闘ってくれ熱として出ます。


なので発熱がある事が


悪い事ではないようです。


自分の身体に感謝しないとね。


抗生剤を頂きすぐに病院で


飲んだからか帰ると熱が


下がってきました。


私の場合は腸からの感染症に


なりやすいようですむかつき


1週間は飲んで下さいと言われました。


CRPが今までで最高の


6.18に上がっていました



​昨日の血液検査の結果

(4/2→4/16)



白血球 (WBC)L2.3→L1.6

赤血球  (RBC)L3.29→L3.52

ヘモグロビン  L10.4→L11.3

血小板 L72→L63

クレアチン 0.77→H1.00

尿酸 5.2→4.9

IgG  L501→L493

eGFR L57.6→L43.3

CRP 0.05→H6.18





つつじが咲き始めました。



抗がん剤治療はなかったので歩数も少なめ



昨日の晩御飯

コンソメ風ロールキャベツ





アジフライ




玉子豆腐



今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター