1月最終日曜日(DRd療法8-day6) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日で1月も最終日曜日


となりました。


先日お正月が明けたように


思ったのに今週で早くも


2月を迎えます


本当にあっという間ですね。花


1月の最後のまとめ買いの日


今日は梯子で買い物に


行ってきます



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



昨日は満月🌕


ウルフムーンだそうです。



私の顔と一緒で真ん丸お月様でした笑



昨日の雲






昨日の晩御飯

お好み焼き





茄子のポン酢和え





今日も生きている事に感謝スタースタースター


いつも読んで頂きありがとうございますスタースタースター