確定申告e-taxにて完了(DRd療法8-day5) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


一昨日マイナンバーのロックを


区役所で無事解除して


昨日は確定申告をe-taxにて


無事送信できました📤


昨年は提出するも


不備があり再度提出して


入金されたのが3月頃でした悲しい


今年もマイナンバーロックが


かかるも何とか昨日無事


確定申告も終わりました飛び出すハート


来年こそは何も無く


成功できますように🙏


皆さんも確定申告頑張って


下さいね花花花








昨日の晩御飯

マカロニと
ミートソースのグラタン





茄子の豆板醤のピリ辛和え





軟骨つくねとエリンギのお汁





餃子






今日も生きている事に感謝スタースタースター


いつも読んで頂きありがとうございますスタースタースター