マイナンバーe-taxでロックが(DRd療法8-day3) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



先日から確定申告を


パソコンにて入力していて


iPhoneをe-taxにして


思い出しながらやっていたの


ですが署名用の暗証番号をどうも


勘違いして5回間違え


ロックがかかってしまいました泣


最寄りの区役所に行き


本人が行かないと駄目らしく


どうしょうと思っていたら


木曜日は19時まであいているらしく


今日主人が仕事から帰ったら


車で行って役所でロック解除して


暗証番号を登録し直してもらいます。


確定申告をe-taxで金曜日には


出せるかな?


昨日の雲





昨日の晩御飯

牡蠣とあさりのおこわ



おでんの具材の残りで粕汁




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター