昨日の血液検査の結果(DRd療法8クールday2) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


昨日は6時台に病院に着き


寒い中30分ほど並んで


いました❄️


扉オープンと同時に


階段をダッシュ🏃‍♀️のつもり笑


前を走っている女性


椅子に座ると10番の番号が


そして9番の女性がこちらを見て


にっこりしたと思ったら


癌友さんでしたニコニコ


年末からお会いできてなかったので


本当にお久しぶりです


今年のご挨拶をしました。


そして血液検査の椅子も


お隣に座りお正月のお話し


などをしていると


8時10分になり


血液検査が始まりました花


そして血液内科に移動し


そこでも少しお話しをし・・・


8時30分から受付


その後彼女は朝ごはんを


食べに行くのでお別れしましたびっくりマーク





昨日の血液検査の結果

(12/26→1/23)


白血球 (WBC)L2.2→L1.6

赤血球  (RBC)L3.32→L3.28

ヘモグロビン  L10.6→L10.4

血小板 L100→L119

クレアチン H0.81→H0.82

尿酸 4.5→4.3

IgG  L357→L363

eGFR L54.7→L53.8

血球が下がっていました。
これはレブラミドのせいに
違いありません。

来月ももし下がっていたら
レブラミドを減らすかもです。





昨日の病院からの歩数






昨日の晩御飯

おでん





今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}