4年前造血幹細胞移植入院㉞ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日は16日です。



6月も残すところ2週間と



なりましたビックリマーク



6月も日が経つのが



本当に早いですねビックリマーク



昨日は私の癒しの時間



とても気持ちの良い



時間でしたビックリマーク



帰ってからご飯作りに



バタバタしましたが・・・








造血幹細胞移植の為入院


2019年6月16日(34日目)

移植28日目
(生着17日目)


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定


         
   浮腫により体重が増え続けて
   いましたが少し横ばいになり
   ました。

   腎臓の数値も少し良くなって
   きました。

   このまま引き続き利尿剤で
   治療を続けますと主治医から
   言われました。

   今日は日曜日なのでリハビリ
   もなく静かです。

   主人が夕方から差し入れを
   持ってきてくれました。

   1人暮らしも1ヶ月以上
   頑張ってくれている主人に
   感謝です。
   




昨日のビフォーアフター




美容院に行き帰って来た歩数


美容院に行く途中下車の駅前の花壇


昨日の兄のお取り寄せさくらんぼ



とうもろこし


3本だけ茹でて1本は

レンチンしてみました。




昨日の晩御飯

茄子と舞茸の煮浸し





ホッケ





サラダチキンとトマトとレタス




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ