4年前造血幹細胞移植入院㉝ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日は私の癒しの日



美容院へ行ってきますビックリマーク



ルンルンルン音譜音譜音譜



私がいつも行く美容院の



オーナーさんは



とてもイケメン女子笑



美容院で雇われていた頃から



15年ぐらいのお付き合いですビックリマーク



ご自分で自宅兼美容室を



開業してから約11年ほど



母も連れて行っていましたビックリマーク



私よりも10歳は若いので



私は歩ける限り



通いたいと思っています笑



昨日は買い物に行き歩きました。








造血幹細胞移植の為入院


2019年6月15日(33日目)

移植27日目
(生着16日目)


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定


         
   肺に水が溜まっているせいか
   浮腫で体重が増えています。

   夜中に熱が下がらないので
   カロナールを飲みました。

   今日は土曜日なので
   リハビリはありません。

   おかゆに変えて頂き無理に
   ゆかりをかけてかきこんで
   いるので少し食べれるように
   なりました。

   お昼から又熱が上がって
   きたのでシャワーは夕方に。
  



 サルビア・ミクロフィラ


昨日の晩御飯

メバルの煮付け

主人が勤め先で筍をあげた方から
メバルを頂き煮付けました。






これはコープで購入





焼き茄子





枝豆もコープで購入





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ