4年前造血幹細胞移植入院⑱ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



5月も今日で終わりです。



4年前の今日は生着日ビックリマーク



生着して丸4年を



迎えられた事に感謝ですラブラブラブラブラブラブ



今日は兄と妹とランチ会



お寿司を食べに行ってきます🍣






造血幹細胞移植の為入院


2019年5月31(18日目)

移植12日目
(生着日)


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定
  • リハビリ




         昨夜も夜中下痢で何度も
   目が覚めました。

   早く下痢から解放されて
   ゆっくり寝たい。

   日中は喉が渇いてカラカラ
   なのにお水を飲むと嘔吐する。

   水を見るのが怖い。

   でもテレビから流れる酎ハイの
   コマーシャルを見ると・・・
 
   あ〜酎ハイが飲みたい(笑)

         今日も午後からシャワー
   に入りました。

   髪が抜けて無いのでドライヤー
   が不要になり楽ちん。

   今日はお風呂上がりにレモンティー
   が少し飲めた。

   そして3時にカフェ・オ・レが
   飲めた。

   進歩です。

   お水は見るのも嫌なほどの
   トラウマ(笑)
   



ルドベキア





昨日の晩御飯

とりささみときゅうりの
マヨ明太子和え





妹からの頂き物

ご飯にとろろ汁をかけて


妹にもらった山芋




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ