4年前造血幹細胞移植入院⑧ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



5月も3週目の日曜日



残すところ10日



なりましたビックリマーク



今日は朝ごはんの支度←盛り付け



を5時45分頃に終わった主人



準備をしていざ最終決戦笑



今年筍掘りに行くも



数本しかゲットできず



泣く泣く諦めていたのですが



6時45分頃帰ってきましたビックリマーク



ダメ元で行った筍掘り



結果は明日のお楽しみ笑



さて今日はまとめ買いの日



頑張って行ってきます🚗










造血幹細胞移植の為入院


2019年5月21(8日目)

  • 血液検査
  • カルシウム点滴
  • ビタミン点滴
  • 白血球増やす点滴
  • 吐き気止め点滴

    ようやく移植が終わり
    少し安心しましたが
    なかなか寝付けず
    何回も目が覚めました。

    血液検査でカルシウム不足
    と言う結果が出たので点滴

    食事も取れなくなり4日目
    今日からビタミンを点滴

    下痢も始まりました。
    便の検査をしました。

    白血球を増やす点滴も
    始まりました。

    主人の姉が洗濯物を取りに
    きてくれました。

    私には洗濯をしてくれる
    子供も近くにいないので

    主人の姉が自転車でいつも
    洗濯物を取りに来て洗い
    持ってきてくれます。

    主人の姉に本当に感謝です。

  






昨日の晩御飯(主人のみ)

餃子(手作りではありません)




もやしと茄子ポンマヨ炒め





とろろ汁かけご飯



バーベナ




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ