3年前造血幹細胞移植day43 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日も朝から暑くなりそうですね晴れ



明日から大事な



彼女の親御さんとの顔合わせ



関東は猛暑日が続き



夏バテしないように



水分補給を忘れずに



体調管理をしっかりしないと・・・



数日前から東京inを想定しての



道順や地下鉄等の地図を頭に入れながら



お勉強しています笑



又東京inの様子を



ブログにあげますねドキドキ



今日は3年前造血幹細胞移植の為



入院43日目ですビックリマーク




​2019年6月25日入院43日目

今日で造血幹細胞移植の為入院43日目
移植後37日目・生着26日目

昨日は首から入れていた点滴用の針を無事抜く事ができました。

やっと昨日は眠れました。

今日は骨髄検査(マルク)をします。

そしてその結果退院が決まります。

どうなるのかドキドキです。











サムネイル
 

​お水の中に入れて飲むだけで身体から悪いものを出してくれます。




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ