kd療法5クール目day22 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



昨日でkd療法5クール




カイプロリス抗がん剤治療後




1週間が経過しましたビックリマーク




昨日の微熱は37.0cてした。




微熱とはいえませんねビックリマーク




昨日も妹からLINEがあり




以前指の手術で入院した病院との




食事が全然違う事を言っていました叫び




玉子好きな私達姉妹ドキドキ




この病院食事に玉子が出ないショボーン




と言っていてレントゲン取ったついでに




コンビニで味付け玉子を買ってきた⤴️




と言っていましたビックリマーク




と言うLINEで少し気胸はましになった




ようで安心しましたドキドキ




妹は今日退院で木曜日に結果を




聞きに行くようですビックリマーク




どきどきしますが・・・




本人はもう覚悟はできているようですビックリマーク




24日は兄妹の食事会ナイフとフォーク




クリスマスのランチタイムドキドキ




楽しみですビックリマーク





     昨日の我が家の晩御飯



ブロッコリー、アボカド、玉子
のサラダ



白菜、ウインナー、しめじ
クリームチーズ煮



ひいかのからし酢味噌和え


今日の主人が私に作ってくれた
お子様ランチならぬおばちゃまランチドキドキ





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ




美味しいものを頂ける事に感謝ドキドキドキドキドキドキ