kd療法5クール目day21 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



おはようございます。




12月も残り11日となりましたビックリマーク




昨日は突然の神田沙也加さんの訃報に




同じ年頃の娘を持つ母親として




なんだか悲しい気持ちになりましたあせる




これから前途有望だった彼女に




何があったのかわかりませんが・・・




悲し過ぎます汗汗汗




謹んでご冥福をお祈りします。




今日でkd療法5クール




3回目カイプロリス抗がん剤治療後




6日が経過しましたビックリマーク




昨日は夕方から37.2cまで




微熱が上がり⤴️




お腹も痛くなりゲ〜リ〜に叫び




買い物やご飯作りの疲れか・・・




買い物でお正月のおもちも購入




もういくつ寝ると〜お正月音譜音譜音譜




なんて子供の頃は




お正月を迎える事が




嬉しかったですねドキドキ




昨日もたくさんの買い物をして




帰ってから晩御飯と




魚料理をして2時頃まで




立ちっぱなしで




右足の指と足裏が攣り叫び




しばらく歩く事ができませんでしたあせる





    我が家の昨日の突撃晩御飯






つばすと玉ねぎとブロッコリー
のカルパッチョ



 白子のポン酢   



なめ茸と生姜の炊き込みご飯



白子と豆腐のお吸い物


兄のゴル友おじさんに頂いた
菊菜の梅肉和え




今週は妹の退院と




24日は今年最後の兄妹の食事会ナイフとフォーク




クリスマスランチでフレンチを食べにドキドキ




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ




美味しいものを頂ける事に感謝ドキドキドキドキドキドキ