免疫グロブリン点滴による副作用 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





8月24日にIgG が下がり過ぎと言う事で





免疫グロブリン上昇⤴️の為




こんな感じの点滴でしたビックリマーク





点滴を受けた翌日からの副作用



①右腕が2日間ほど重くて鈍痛


②左の脇腹が痛い


③背中が痛くなってきた


④37.3cぐらいの微熱


⑤左足付け根あたりの痛み





昨日は夜から背中全体が痛くなり





久々に仰向けに眠ると痛い叫び





横向きになるのも痛い〜叫び





お陰で今日は寝不足ですあせる





どうなっているのかはてなマーク





久々に肋間神経痛のように





息をするのも痛い〜叫び





早く元に戻って欲しいあせる





8月に入ってからkd療法の副作用や





発熱や下痢そして体の痛みショボーン





今日は背中が痛くて





ふと多発性骨髄腫になった時の





痛みで眠れない事の不安が蘇りましたガーン





そんな弱い自分が出てきた朝でしたニヤリ