今日は久々の美容院へ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





8月24日に免疫グロブリンを増やす為





ベニロンと言う点滴を受けましたビックリマーク





副作用なのか右腕と左脇腹が痛く





筋肉痛のような痛みがありますあせる





そして頭もちょっと痛いし重い叫び





でも今日は抗がん剤治療お休みの週なので





美容院に行ってきましたドキドキ





カット前





カット後





いつもお任せなんですが





今日はあまりカットしてないかなはてなマーク





そんなに変わってない・・・ウインク