今日のお取り寄せグルメ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆様いつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね
フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





今日も兄からお取り寄せグルメを頂戴致しましたビックリマーク





日曜日は1週間の買い物に行き・・・





主人と買い物の食材を山程買って帰りますビックリマーク





と言う事で今日も朝9時20分頃出かけようと





車に乗り込むと何とエンジンがかかりませんえーん





すぐさまロードサービスに連絡ビックリマーク





40分後に来て頂ける事に・・・





出鼻をくじかれるとはこの事!?





やっと直って出かけたのが11時過ぎ





慌てて今後の為に車のバッテリーを買いに走りビックリマーク





今日は餃子の王将に行く事にしましたラブラブ





いつも日曜日は1週間の料理の下ごしらえが忙しく





時間のロスは許されないビックリマーク





沢山の買い物を抱えて帰って来たのが





2時過ぎでしたビックリマーク





慌ただしく肉の下準備や





ホタテのカルパッチョの用意ビックリマーク





今日の晩御飯は兄から頂戴したお取り寄せグルメドキドキ





ヤッホー音譜音譜音譜音譜音譜





今日はお楽しみ神戸牛ですドキドキ



今回のお取り寄せはジャパネット高田だそうですドキドキ


お肉はニンニクを揚げた油で軽く焼いてお酒と醤油でタレを作ってかけましたドキドキ


そして北海道のちょっと小ぶりのホタテですドキドキ




ホタテのカルパッチョにしましたドキドキ


今日はバッテリー事件で出るのが遅くなったので
お昼は餃子の王将へドキドキ





今日も生きている事に感謝ラブラブラブラブラブラブ





美味しい物を頂ける事に感謝ラブラブラブラブラブラブ