【ボタニカルガーデンパーティー🎉】

TOCCA × ヨンアちゃん × 大人百花の30周年コラボイベントに参加させていただきましたおねがい



大人可愛いTOCCAさん

30周年おめでとうございますラブラブ



改めて長い歴史の記念イヤーに

立ち会えて幸せです。

そして今回のコラボアイテムがとっても可愛いニコニコ




ヨンアちゃんとっても可愛かったです❣️


大人百花マドンナのまみこさんと

コラボワンピースも試着させていただきました。

上半身は伸びがよく、下半身は
とてもサラリとした生地で着用しやすく、
オフショルでも楽しめます!


大人百花掲載アイテムと
大人百花とTOCCAとヨンアちゃんコラボバッグ


私はグリーンをゲットしたのですが、
本当に使いやすいです。
またInstagramのリール動画でご紹介しますね。


素敵なお土産までもいただきました。
TOCCAのタオルもハンドクリームも昔から大好きなシリーズなので嬉しい🥰


大人百花編集部の皆さん、素敵なイベントに

ご招待いただきありがとうございましたおねがい



完売もちらほら出てきているので

是非チェックしてみてくださいラブラブ

 

TOCCAの公式サイトはこちら→☆