大人百花から私を知ってくださった方も
いらっしゃるのでこちらで改めて
私生活についての自己紹介をさせていただきます。
 
 
 
昔からアメブロやSNSを通じてご存じの方も多いかもしれませんが、高校の同級生の夫と結婚し、現在お付き合いして17年目、結婚13年目の妻、そして一番上が11歳はじめとする3人の母です。
 
 
付き合ってから毎月欠かさず、記念日にはお祝いをしているほど夫ラブな人間です。
 
 
私自身、やまとなでしこのようなパートナーを支えられるような女性を目指しております。
今の時代には反しているかもしれませんが私のポリシーです。
 
 
 
菜月という名前の由来が、菜の花の時期に生まれ、花言葉のように明るく元気に。そして、月のように美しく輝き、時に陰の役目で人を支えられる人になってほしい…だそうで、私の思想にもピッタリ。常に夫が太陽で私は月…そんな夫婦関係です。
 
 
 
家族全員が安心して帰宅できる居場所作りが生き甲斐です。
 
 
 
いつまでもパートナーに恋心を抱いて生きたい…
想い合えるパートナーシップを築いていきたい…
 
 
 
そんな想いが変わらずあり、カウンセラー等に経験談を活かしています。
 
趣味は美容、読書、歴史(神社巡り、城巡り等)、ピアノ、野球観戦。
特技は心理学、イラスト、サプライズ、恋愛やキャリアの相談等。
唯一、進撃の巨人が大好きです。←史上最高の恋愛漫画
 
育児中に取得した四柱推命や数秘、姓名判断など占いも得意なのでいろいろ聞いてください♡
 
 
 
今までJJ、CLASSY.、VOCEなどで連載、最近では美人百花.comで恋愛コラムを書かせていただいておりました。
「大人百花」では恋愛や夫婦関係、女性のキャリア問題などを発信していけたらと思っております。