次男のお誕生会をしましたニコニコ

この日から8年が経ちます。
今年もケーキとクッキー手作りしましたドキドキ

私が夫に記念日ごとに色紙や手紙を
あげている姿を見て、、、
夫にあげたメッセージBOXを持ってきて
「今度の誕生日にこれが欲しい」と
リクエストがえーんラブラブラブラブラブラブ

頑張って作りました照れドキドキ



次男からの逆サプライズで
みんなにお手紙を書いてくれていて
「産んでくれてありがとう」
の文字が……
それを読んで涙。。。



このサプライズ好きは私の遺伝子なんだろうな。



次男は愛情表現豊かで優しい。
家で物を落としてしまっただけで
「どうしたの?大丈夫?」と助けに来てくれます。
長男と一緒に掃除やお洗濯、お皿洗い、お米研ぎ、、、色々してくれるようになりました。
長男と次男の優しさにいつも救われています。




~7歳の記録🔜
☑️野球大好き
☑️夢は野球選手
☑️お洋服サイズ140
☑️サプライズ好きが増した
 (毎日のようにお手紙をくれる)
☑️最近リボン結びを覚えた
☑️2022.10に初めて歯が抜けた
☑️食欲旺盛!
☑️お兄ちゃんと仲良し



お誕生日おめでとうドキドキ
これからもずっと一番の味方で一番傍で見守っているよ。