こんばんは、美泉菜月です。
8月は夏休みにより、プライベート投稿も
チラホラ失礼いたします。
 
 
先月末より巨人の選手の
コロナ感染による試合中止からの

試合開催するとのことで行ってきました。

 

8月2日…巨人VS阪神

 
子どもたちは少年野球をしているため、
実はちょくちょく訪れている東京ドーム。
この日もジャイアンツの試合観戦は3週間ぶりでした。
 
中での飲食禁止、都度アルコールを徹底し
私の父と4人で試合観戦。
 
 
 
負けてしまったけれど楽しかったので良し♡
この後、そのままお正月ぶりの実家へ帰りました。
3日間だけでしたがゆっくり過ごすことができました。
 
 
 
弟が焼肉屋さんに連れて行ってくれ、
久々の外食、美味しかったです♡

 
夏休みはコロナの感染爆発により
遠くの旅行も断念していたので
近場でたくさん思い出を残して
あげたいなと思っています。
明日から夫も夏休みに入るので、
お出かけを楽しむ予定です♡
 
 
 
夫は仕事のストレスや疲労もあるだろうから
この期間で少しでもリラックスできるといいなぁ。