板野友美ちゃんのブランド
リボンROSY LUCEリボン
お邪魔させていただきました。

 
ともちんさんが着用されているワンピースが
可愛くてオーダーさせていただいたので
届くのが楽しみですおねがい
 
 
 
 
ブランドコンセプトは
🌹バラの花々(女性)が輝く🌹という意味が込められているそうです。
とても可愛すぎる空間、素敵でした。
 

お洋服もフラワーモチーフのアイテムがズラリ♡

 
 
久々に編集部のみんなやお友達とバッタリ
お会いできてとても贅沢で素敵なお時間を
過ごさせていただきました。
 
デザートも何もかもが可愛すぎて…ハートのバルーン
 
アルコール消毒や換気等感染対策に十分配慮してくださったスタッフの皆様ありがとうございました。
とてもとても美味しくいただきました。
 
ともちんさん、ブランド設立おめでとうございます。
関係者の皆様ありがとうございました。
 
 
ネットでは発売早々売り切れ続出で再販待ちも
あるそうなので是非チェックしてみてください。
 
 
 
ハートのバルーン今月のメディア情報
美人百花で連載していますふんわりリボン
講談社VOCE7月号 掲載
エキマチ #わたしのトーキョー時間 出演