こんにちは、美泉菜月です。

 

 

2月9日は次男の7歳のお誕生日。



生まれてきてくれてありがとう♡

私を2人のお母さんにしてくれてありがとう。

 

今年のお誕生日のリクエストは

「ポッチャマ」


ポッチャマを知らなかった私は

急いで調べ上げ熟知。



プレゼントはメザスタの限定BOXと
ポケモンのアルテウスのソフト。

 
ポッチャマからの招待状がポストに届いて…
という流れだったのですが小学生にもなれば
喜ばないかなぁと思っていたのですが、
想像以上のリアクションで

次男だけでなく長男までも喜んでくれ

私もとっても嬉しかったです。

 



母というこの一瞬一瞬は

当たり前のことではないと感じることが増え、

日々、子どもと接する時間を

大切にしていきたいと思います。

7歳も素敵な一年になるよう

好奇心を大切に育てながら

陰ながらサポートをしていきたいです。

 

 

 

 

Instagramに次男へ

お誕生日メッセージをくださったかた、

ありがとうございます。

一通一通お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

☑角川春樹事務所【美人百花】

恋愛コラム連載中
美泉菜月【連載】美人百花

 

☑執筆・仕事依頼は→【お問合せフォーム】

 

☑2022年春 第二回お茶会開催予定