こんばんは、美泉菜月です。

ゆきちゃんのこちらのブログ。

とても感動した内容はもちろん、

パートナーとの喧嘩が耐えず悩んでいたり、

ずっとこのままでいいのかモヤモヤしている人に読んでいただきたく

シェアさせていただきます。

 

 

 

隣にいる大切な人が

 

今日もあなたの隣にいてくれて

 

あなたを愛してくれることは

 

当たり前じゃなくて奇跡です。

 

(▲ゆきちゃんのブログより引用)

 

 

これって夫婦関係に限らず

人間、生きていくうちに

どんどん初心を忘れていき、

ありがたみさえ

どこかに置いてきてしまう。

 

 

 

人の感情って常に一定ではなくて

常に変わっていくものだから、

今日も隣にいてくれて

愛してくれることは

当たり前ではなく奇跡……

 

 

 

本当にその通りだなぁと思いました。

 

 

 

遠距離でなかなか会えないカップル、

単身赴任でなかなか会えない夫婦、

コロナ禍の会社の規定で思うように

パートナーと会えなかったり

外出がままならない人、

本当に感情が動く時代だからこそ、

毎日、繋がっている愛情を大事に

してほしいなと思います。

 

そして、我が家も昨日14年4ヶ月記念日で、

同じ記念日だったのも嬉しくて……♡

ゆきちゃん、おめでとう♡

 

 

 

☑7月カウンセリング詳細

現時点で空きは28日のみ。ありがとうございます。

7月カウンセリングスケジュール+新Menu

 

 

 

✨連載✨

〇美人百花…恋愛コラム配信

〇小学館【Donani】…夫婦関係改善法連載

〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載

 

✨恋愛記事配信✨

光文社【JJ】…20代女子のファッション誌

光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌

女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ

✨パートナーと深める美容連載中✨

日本すっぴん協会…美しさを惹き立てる美容協会