リスペクトし合える関係に導く

パートナーシップアドバイザー

キャリアコンサルタント

ビジョンボード講師の美泉菜月です。

 

 

経験に勝る強みはない

 

 

 

年を重ねれば重ねるほど

いい経験も時には悪い経験も

積んでいきたい。

 

 

 

経験に勝る強みはないと思っています。

 

 

 

それは、

勉強の時間や自分磨きなど時間、

結婚や妊娠など一大イベントの経験

など成長の過程で得られる経験

はもちろんですが、

 

 

不意な出来事、

パートナーの浮気や不倫、

仕事での大きなミス、

親友との大喧嘩、大切な人との別れ

など

 

 

 

マイナスな出来事も含まれます。

 

 

 

経験者にだから分かる気持ち、

それは誰よりも強みになります。

薄っぺらい人との差が一気に開きます。

だからこそ経験をただの思い出にせず

人生に活かしていくことはもっと大切。

 

 

 

どんどん経験していきましょ♡

 

今月のメディア情報

美人百花で連載していますふんわりリボン

講談社VOCE8月号

石井美保さんのべスコス企画掲載

エキマチ #わたしのトーキョー時間 出演

 

開催中講座ふんわりリボン
3日間で夫婦関係が良くなり自己肯定感が上がる美妻講座

人生をデザイン!ビジョンボーディスト養成講座

 

 

 

 

 

 

✨連載✨

〇美人百花…恋愛コラム配信

〇小学館【Donani】…夫婦関係改善法連載

〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載

 

✨恋愛記事配信✨

光文社【JJ】…20代女子のファッション誌

光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌

女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ

✨パートナーと深める美容連載中✨

日本すっぴん協会…美しさを惹き立てる美容協会