こんにちは、美泉菜月です。

 

 

本日は完全プライベートな

先日、エイプリルフールの

お誕生日当日のお話…です。

 

この日は、楽しみにしていた

ヨネさんこと、米倉涼子さん独立一周年記念

イベント【Disfruta】でした♡

 

 

 

昨年末、夫とドクターXをはじめてみて

シリーズ全て毎晩見るごとに大好きに。

すっかり、大ファンになり、2021年、

一度はお目にかかりたいと思っていたお方。

まさかのお誕生日に叶うなんて…

(18歳の頃のエビちゃん以来、

好きな芸能人がいなかった私ですが、

これからは声を大にして米さん!)

 

 

 

 

ひと言で表すと、最高!です。

一年分のパワーをもらいました。

 

 

 

米さんは話し方もテンションも

本当にドラマのままな感じでした♡

 

着飾らず、そして明るく元気。

そして鳥肌はもちろん、

勝手に涙が溢れるほど最高でした。

ただただ華麗で美しい。

ヒールを履きながらもエレガントな歌とタンゴ。

ドラマを見ていても、

歩き方、仕草、本当に女優さんの中の女優さん。

この日のために、

たくさん稽古をしたんだろうな~

たくさん打ち合わせをしたんだろうな~

たくさんファンのことを考えてくれたんだろうな~

もう、心が満たされました♡

ヨンアちゃんが「努力を人に見せない人」

おっしゃっており、まさにそうなのだと。

 

 

 

 

「自信がないから挑戦し続ける」という言葉も

私たち一般人にとって、

とても勇気や元気をもらえました。

こんなに努力家で才能もあって

私から見たら最強なのに、

常にゴールとせずに成長し続ける姿勢。

こんなにエネルギーをいただいてしまって

いいんでしょうか…。

まさに、今年の私も挑戦の年なので

本当に刺激となり成長できた時間です。

(一般ピーポーの余計な余談で‥神過ぎる内容で、米さんと近すぎる距離感、パフォーマンスやお料理、お土産など全て含め、正直、赤字ではないの?と心配になってしまったほど、とてもとても素晴らしいものでした)

 

 

 

 

お料理も米さんが考えてくださってこだわりがたくさん。

 
 
 
 

そしてお酒もこだわったとおっしゃっていた

ジントニックを飲みました♡

 

 

 
髪型はアップヘアーで

先月、一目惚れしたてるみさんの
宝塚マテリアルで行こうと決めていました♡
 

オリジナルマスクも可愛い♡

ストーリーで米さんが着用していたのを見て

即買いしました。

 

平日の夜、ということもあり

子どもたちは春休みだったのも運よく、

「美知子に会ってきなよ~」と快く送り出してくれました。

 

 

夜出かけること自体、普段全くないので

何となく罪悪感と申し訳ない気持ちになりつつ、

日頃のご褒美!と自分に言い聞かせて

夕飯の支度などやることやって出てきました(笑)

 

 

帰ってきたら「美知子、どうだった~?聞かせて聞かせて♡」と。

もはや我が家はすっかり米さんファンです。

来年もあるならば絶対に絶対に行きたいです!

 

 

 

 

このエネルギーの中、

カウンセリングや講座、

お茶会で振りまきたいと思います♡

4日間のイベントで昨日が最終日ということで

本日感想をアップさせていただきました。

ストーリーズに投稿した際、遠方で行けなかったというDMもいただいていたので少しでも感動をシェアできていたら幸いです。

 

 

 

 

こんなに興奮したのは数年ぶりでは?

と感じる1日でした、ありがとうございました✨